EMR

お人形の事とかオタク臭い日常とか


| - | | - | -
あばばば
おおおドルパから結構な時間が経ってしまいました・・・!!ひぃ!!
スペースに来てくださった方々、お声をかけてくださった方々、ご購入してくださった方々ありがとうございました〜!!
すごい寒かったですよね〜でも皆さんあったかい人たちばっかりで終始まったり心はほっこほこなイベントでした。
何かドールイベント久々だったもんでちょっと緊張したぜ(と言っても9月ぶりか)。
会場では嬉しいお言葉をかけてもらったりしてあやしと2人で優しい人ばかりだねぇとぶわわってなってました。

今年は1月からずっとイベントに出てたりアンフェスもしたりしてめまぐるしい1年で、
あっという間のようでもあり今年1年が5年くらいのスパンだったような気持ちだったり
色んな意味で駆け抜けた1年でした。
来年はもうちょっと自分ちの子に構ってあげたりしながら、
イベントはまったり参加出来たらいいなと思ってます。
そして今年最後に新しい子が・・・・ふふふふふ^^^^^^^^^^^^
来年の1月ドルショに連れていけるように服とか色々作ってあげたいはすはす!!
| - | 17:49 | - | -
ドルパのこと
おおお語無沙汰です・・・!!
放置してる間にサイトに一番上に広告がwwwwwwwwww
どうしたもんかこれwwwwwwww

そしてドルパが今週末ですぞわわっ・・・!!
今回はこないだのドルショで出した13少年服の再販になります〜。
詳細は下の下の記事の3yenブログにありますので良かったら見てみてください。
今回はあやしと2人のディーラー「EY」で参加してまっす。
SBちゃんちとsotika組&はるぽのとこと合体です(なんて優しくない説明)。
金曜日お休みなんでラミカ作れたら作りたいなー。

とりあえず最近目がしぱしぱしてるのですが貧血かな?
うまいもん食って栄養とりたいー。
| - | 21:53 | - | -
ありがとうございました

遅くなりましたがドールショウお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々、商品をお手にとってくださった方々
本当にありがとうございました〜。

久々のイベントでしたがまったりゆったり、色々見て回る事が出来ましたよ。
あと13少年アイテムは余りが出たのでこちらは12月のドルパに持っていきます〜。
12月はあやしと2人で「EY」で出てます。
今回はおっきい子と久々にユノアもいいよねっていう話もしてたんで40cmサイズで
作っていこうかな・・・むーん。
全然作るものも決まってないのでこれからじっくり考えます(^▽^;)

明日は久しぶりに銀座に行くのでラデュレのマカロンちゃん買いたい^^
ほいでH&M見たいけどどうやらすごい並んでるとか・・・MAJIDE(^q^)
| - | 21:44 | - | -
さんえんぶろぐ


13少年とユノス共用デニム〜★
後ろがちょっとお気に入りです(^▽^)

週末のドルショはyour my babyのあやしとnoiのシキンコと一緒に「¥3(サンエン)」
で出てるんですが、ぼちぼち詳細は¥3のブログにてお知らせしていこうと思ってまっす。
¥3ブログはコチラ↓

http://3yen3.jugem.jp/

ギリギリまでかかるかなと思ったんだけど、ようやっと製作は終わったとですヤッター!!\(^0^)/
今はパケの印刷とかこれから写真撮ったりしまっす。
今日中に終わらせたらわたしすごい・・・!!
商品数は今までで一番多いような気がするので、余ったらドルパかな(^0^;)コワイヨー
| - | 17:08 | - | -
さんぷるぷる

うーあだま痛い〜〜・・・!!

ユノスちゃんのサンプルできましたぞ・・・!!
ワンピは巻物とチューブトップとアクセのセットでっす。
作ってる最中にアクセをバッキリ壊してしもうたので数量減りますアウチ/(^0^)\

うー意外と時間がかかってしまったですorz
やっぱり初めて作るボディっていうかなんていうかおにゃのこはむっかしい。
でもあとチューブトップと男の子アクセを作れば終わるので
正念場です、オイッス★
これが終わればご褒美ライブ・・・!!頑張る・・・!!
| - | 21:58 | - | -
サカナさんかわゆ!

サカナさんかわゆーかわゆー(*^q^*)

男の子のほうはとりあえず洗ったりドット打ったり細かい作業だけなんで
ユノスアイテムにようやっと取り掛かったよ〜。
パンツは黄色のスキニーなんだけど、久しぶりにサンプル入らないというポカを
やらかしまして・・・ユノスの子持ちししゃもとお尻ちゃんをなめてました・・・くっ。
あとは手から出血してるの気付かないで作業してたもんでサンプルにべっとり
血がついちゃってひえええ!!ってなったりして作り直したり。
修理に出してたミシンが戻ってきたんだけど、油でサンプル真っ黒になったり。
・・・これは何かの妨害にあっているのか?(^0^;)
今はワンピのパターン作ってるんだけど途中でコピー用紙がなくなりました/(^0^)\ナンテコッタイ
今回はほんと何かにつけてやる気を削がれてますが・・・負けない・・・ぞ・・・!!

あとドルショまで1週間とかほんとこわいこわい・・・ブルブル。
早めに写真あげられるといいな〜。
| - | 22:34 | - | -
ぷりんとぷりんと

牛乳ぷりんのメープル味うんめぇ(^▽^)
ぷりんじゃなくてぷりんとです(^▽^)SA・MU・I★

13少年用のTシャツもいつもの型よりももっと気だるい感じにしてみました。
AHはちょっと広くしてるんですが袖山は高くしたんでそんなにおっきくは見えない
と思います〜重ね着する用に作ってあるので襟ぐり広めで裾はちょい短くしました。

もうTシャツとタンクのセットは終わって、さっきロンシャツのサンプル出来たんで
もう明日からユノスアイテム入るどおおおお\(^0^)/はすはす
せっかくしをりんちからやってきたサカナさんなのに服がないままだったので、
ようやっと作ってあげられるよ・・・あうあう。
おにゃのこ用の小物とかヅラとかいっぱい貸してくれたのに全然触れてないという
残念なお知らせなので早く終わらせてサカナさんとハァハァしたい・・・(^q^)
そんな・・・そんな時間はない・・・(笑
| - | 01:23 | - | -
せまりくる恐怖

もう9月あばばばば・・・!!
あとドルショまで3週間ないという現実に加えて、
ドルパが今回12月初めなんですよねぇ〜(^0^;)
あ、ドルパも申し込みしました!!
your my babyのあやしと今回は2人で「EY」というスペースでとってます。
受かってれば13少年と、それまでに縁があってお迎えできればユノスかな^^^^

てな事でドルショ作業をもそもそやってるわけですが、ずっとミシンが不調で
作業が進まなかったんですが、やっとこさ昨日修理に出してきたら
すごいぶっきらぼうだけどいいじいちゃんで替えのミシンまでかしてくれました。
じいちゃんに恋をしそうになったのははじめてだよ(^▽^)
おかげでずっとウエストベルトで止まってたデニムも縫い上げ完了できたようっほい★

今回のデニムはかなり細身なんだけど、結構好きなシルエットになったとです。
ユノスのほうが綺麗に履けるという悲しいお知らせなんですが。
ユノスはワンピとパンツセットの予定なんですがパンツはこの同型でデザイン違いのに
するので丈は13少年に合わせて作ろうかなと思ってます。
今はがつがつ13少年用アイテム縫ってるので早くユノスにとりかかりたいぞ!!
しをりんちのサカナさん・・・はっ早く採寸したいぞうへへへへ(KIMOI★
| - | 16:02 | - | -
もう8月!
わーお久しぶりになってもーた・・・!!(^0^;)
いっ生きてますよぉぉ〜!!
もう8月ですね〜早いなぁ〜。

7月はアイドールでS.Bちゃん宅で売り子さんしてのっぺりしてました。
前日はしをりんと一緒にS.Bちゃんちに泊まって商品可愛い可愛い欲しいぜはぁはぁと
言いながらお手伝いしてきましたよ。
人様の服のお手伝いだとほんと緊張しましたお・・・でも自分のボタン付けとかだとすごく
おっくうなのにお手伝いだとすっごい楽しかったよ★
ドールイベントもアンフェス以来だったので久々でほんと楽しかったです。
今は皆絶賛週末の大阪ドルパに向けて修羅場なので関東から
ひっそりエール送りたいと思います。
おおおん・・・!!大阪行きたかったな〜・・・!!

あ、9月のドルショ受かりましたわーい\(^0^)/
今からすごい作るの楽しみなんです・・・というのは、
すっごい今大きい女の子熱が上がってるのでしをりん宅のサカナさんが私を誘惑にですね・・・
モデルしに来てくれる予定なんですおおおおあびゃああ\(^0^)/
と、いうわけで9月は13少年服と、ユノス服も作るお!!
絶賛ユノンが欲しすぎて毎日オークション見てますぜ・・・ふふふ・・・(^q^;)
| - | 01:43 | - | -
不参加のお知らせ
8月の大阪ドルパ、モンステラで申し込みしていたのですが今回一身上の都合で欠席する事になりました。
もしちょっとでも待っていてくださった方がいらっしゃったら大変申し訳ありませんでした。
合体で申し込みしている温+cocoon、SILVER BUTTERFRYは予定通り参加しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

次回モンステラでのイベント参加は未定ですが、個人としては9月のドルショに&10メンバーと合体で申し込み予定です。
受かれば13少年サイズでセットをいくつか出せればいいなーと思ってます。
アンフェスが終わってから放心状態なので少しずつリズムを戻していけたらいいなと思います^^

★拍手ぱちぱちいつも励みになってます!お返事↓からどうぞ^^
続きを読む >>
| - | 21:46 | - | -
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.